こんばんは!吉川です!(^^)!
先日のお休みにずっとずっと行きたかった東京ディズニーランドに行ってきました(^◇^)
小さい頃に一度行った事がありますがあまり記憶になく、ずっと行きたかったので
とても嬉しかったです(*´ω`*)
平日だったのもあり乗り物にもスムーズに乗れて食べたいものもたくさん食べれて幸せな時間でした♪
お天気は少し悪かったですが、最後にはシンデレラ城のライトアップも見れてとても感動しました(*^^*)
また絶対に行きたいと思います!
2019/03/10
2025/09/07
2019/05/19