Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
先日のお休みに京都へ行ってきました!
お客様から伺って行ってみたいなと思っていた
嵐山のトロッコ列車に乗ってきました✨
紅葉はまだまだな雰囲気でしたが景色がとってもきれいでした
普段ゆっくり自然を眺めることはなかなかないので
リフレッシュできてよかったです
またほかの季節にも行きたいなあと思いました!!
2021/07/23
ヘッドスパ
2018/12/25
思い出の曲
2023/04/15
岡本開拓✨