Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!安岡です🐤
日増しに暖かくなり春を感じるように
なりましたね🌼
その春を満喫しようと今月末に
いちご狩りに行くことにしました!!
いちごの季節としては少し遅めなのですが
まだやっている農家さんがあり、さっそく予約を♪
今回お邪魔する農家さんがいちごが有名な
二郎地区というところで、
この二郎地区で栽培されるいちごは
実がとっても柔らかくなかなか市場に出回らないそうです!!
いちごが大好きな私があこがれていたいちごなので
今からとても楽しみです🍓💓
2020/12/04
寒くなると…
2020/06/17
化粧品
2021/01/13
似ているもの