Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
半年ほど前からベーグル作りにハマっています😌
色々試していく中でやっと自分的に美味しくできる分量を見つけることができました!
粉の種類や発酵の時間、温度によって仕上りがかなり変わるので、とても面白くてついこだわってしまいます
今回はガーリックバターとシナモンレーズンのベーグルを作りました
どちらも美味しくできて大満足です🥰
シナモンが余っているので次はシナモンロールにも挑戦してみようかなと思っています😏
2018/12/11
ホームページをリニューアルしました!
2024/05/19
#そういうことじゃないんだよ
2021/04/25
就活イベント☆