Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは!吉川です!(^^)!
先日のお休みにオーナーのおすすめのご飯屋さんに行ってきました!
そのお店は武庫之荘にあるイタリアンのお店で寺本さんがずっとお客さんに紹介していて気になっていたお店です(´ω`*)
イタリアの方が作られていて本格的でとても美味しかったです♪
お店も平日に行きましたがとてもにぎわっていました(*‘ω‘ *)
寺本さんオススメのティラミスも食べられて大満足でした!
また行きたいです(^◇^)
2019/01/29
基本が大切
2026/03/29
今度はベーグル作り(*^^*)
2025/07/30
かき氷