Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!吉川です^^
今日は久しぶりにお天気も良くて一気に春の陽気でした~^^
このまま暖かくなって桜も咲いてくれるといいのですが、、、どうなるのでしょうか、、?
去年はお友達とお弁当をもってお花見をしましたが、今年も出来たらいいなと思います!
今年の桜は去年よりのんびりしてそうなので、入学式の時にきれいに咲いてくれるといいですね(^^)
皆さんはお花見など春のご予定はありますか??
2021/03/03
ひな祭り🎎
2022/05/27
ネイル
2020/01/14
ヘッドスパの続き