Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
先日のお休みに猫カフェに行ってきました🐈
三ノ宮に新しくできたお店なのですが、
猫たちみんな可愛くて、お店も綺麗で癒されました
人慣れしているからか寝ているところを撫でても逃げずに気にせずずっと寝ているので
思う存分触ることが出来ました、、
普段猫に触れることがないので楽しかったです🥰
2020/12/16
髪の静電気
2020/05/14
自分磨き☆
2025/09/26
映画