Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
昨日、一昨日のお休みはリフレッシュデーでした!
月曜日は整体に行って、火曜日はヘッドスパに行ったのですが
連日で解してもらったからか、昨日はすごく深く眠れた気がします、、
職業柄なのか、いろんなところがガチガチらしく、日ごろから気を付けないとなあと思いました🥲
今のところ意識が高まっており、一昨日、昨日は1時間ほど散歩しました(笑)
続けられるように頑張りたいなあと思います、、💪🏻
2022/05/29
撮影
2020/05/02
自粛中
2025/07/11
ヘアショー