Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
先日久しぶりに他店にカラーをしに行きました!
他の美容室でやってもらうのはたくさん勉強になることがあって毎回面白いです
今回は明るめのベージュにしてもらいました
初めて行くお店だったのですが綺麗にしていただけたので良かったです
当分持ちそうなのでしばらく楽しみたいと思います!
2025/04/04
空庭温泉に行きました!
2019/11/14
おしゃれに☆
2021/10/06
クリームタイプもオススメです