Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!安岡です♪
やっと暖かくなってきて一気に
春の陽気ですね☺
明日は来年の新人の子を
発見できるイベントにみんなで
行ってきます(●´ω`●)
右も左もわからなかった
学生時代を思い出して懐かしい気持ちに
なりそうな気がしています・・・(笑)
さて!
どんな子に出会えるか今から楽しみです☆
milleの魅力をたくさん伝えれるように
頑張ってきます(*´ω`*)!!!
2020/10/27
髪も乾燥します
2020/03/13
24歳です
2021/04/02
スースーシャンプー