Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!吉川です!(^^)!
今日から九月ですね…早すぎます(>_<)
でも、少しずつ日が落ちるのが早くなったり朝晩は涼しくなったり季節の移り変わりを感じます♪
このまま早く秋になってほしいです(´ω`*)
今日は一日なのでドレスコードの日でした!
今月は”GREEN&WHITE”でした!!みんなそれぞれ違った緑でお店が鮮やかでした♪
来月は何になるか是非楽しみにしていてください!
2026/05/06
映画
2020/03/01
毎月1日は。。。?
2019/10/17
ストレート2