Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!吉川です(^^)/
先日の営業後にまなさんにカラーをしていただきました!
オーダーした色はイエベ春です(笑)
色ではないですがイメージを優しい感じにしたかったのでオーダーしたのですがすごくいい色になりました!
とてもお気に入りです♪
イメージ通りにしてくれた真那さんに感謝です!
2019/02/26
バレイヤージュ
2022/09/04
おやすみ日記
2020/09/26
ドライヤーの熱