Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!安岡です🐤
先週なのですがとても嬉しいことがありました♪
なんと!
高校時代にお世話になった先生がカットに
来てくれました(´ω`*)!!
会うのも卒業して以来で少し緊張もありましたが
高校時代の懐かしい話をしながら
いつの間にか緊張もなく当時の感じでお話しすることが
できました(●´ω`●)
こうやって卒業してからも来てもらうことが出来る
ご縁を大切にしていきたいな~と思いました♪
2019/08/20
君たちはどう生きるか
2021/02/23
断捨離!!
2025/11/23
バッサリイメチェン!