Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
あけましておめでとうございます 光岡です🐶
今日は新年一発目の営業日でした!
毎年恒例の稲荷神社へ初詣にみんなで行ってきました💨
毎年思うことなのですがやっぱり初詣は気持ちがいいですね
今年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします✨
2019/01/27
早口言葉
2023/03/04
二郎いちご🍓
2021/02/06
今月は?