Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!
アルラワヒーです!
まだまだ外に出ていけない日が多いですが
先日友人と流行りのリモート飲みをしました!
はじめてしたので手探りだったんですがすごくたのしかったです(*´▽`*)
食べてるものの食レポしてみたり顔認識スタンプで遊んでみたりと学生に戻った気分でした(笑)
2時間しゃべったのですが最後は私の充電切れで幕を閉じました(´ー`)
もしされる方は充電しながらがオススメです!!
2023/07/26
#推しネイル
2019/04/17
ほんとの世界三大美女!!
2018/12/30
今年最後のオススメ本!