Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは 光岡です🐶
今日はクリスマスですね🎄🎅🏻
皆さんケーキはたべられましたか??
私の家は母お手製のケーキでした!
母はお菓子作りが得意なので、小さいころからクリスマスや誕生日は手作りケーキがよく出てきていました🥲
大人になってもクリスマスはワクワクしますね
明日はお休みなので自分にプレゼントを買いに行こうかなあと考えています✨
今年も残り少し!年末まで元気に頑張ります💪🏻
2019/02/28
第二回 無性に食べたい〇〇
2023/07/30
ヘアセット&着付け
2025/02/09
#広島旅行