Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
先日のお休みに西区の方までかき氷を食べてきました!
有名なお店で開店30分前から整理券を配っているほどだったので
朝から集合して行ってきました😌
早めに行ったお陰で5番目を勝ち取りそこまで暑い中待たずに済んだので良かったです😏
ももとメロンを2人で分けて食べたのですが、どちらもおいしすぎて感動しました
かき氷にハマったのでまた行きたいと思います!
2022/10/28
コスモス畑
2021/11/05
手荒れ対策
2021/05/06
気になっていたパン屋さんです