Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!安岡です🐤
最近はお天気が気持ちよくて
ついついお昼寝をしてしまうのですが
このお休みは時間を有効活用しようと思い、
朝早く起きて、我が家にいるワンコとひと遊びしてから
部屋の掃除をしました!!
窓を全開にして鞄の中とかもすべて一掃です(*‘ω‘ *)!!!
でも窓を全開にしていたせいか花粉が入り込んできて
鼻も眼もやられました・・・(;O;)
ちなみに今日も花粉にやられていて
点鼻薬とお友達状態です💦
なにか花粉を乗り切るために秘策などあれば
ぜひ教えてください(:_;)!!!
2020/11/20
頭皮マッサージ
2022/05/06
祝☆
2019/08/30
初めてのコンテスト