Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!
岩坪です!!!
4月からmilleに入社して3年目に突入するのですが。。。
遂に。。。
消費税が上がる前に。。。
ハサミを購入しました!!!!!
「よし!頑張るぞ!!!」
と、いう思いが一層強くなりました!
使い込んで自分の物にしていきたいなと思います!!!
(まだ怖くてケースからすら出してません。笑)
未来のお客様のため、これからも精進して頑張ります!!!
2018/12/27
良く寝る人は肌がキレイ
2020/01/26
ストレート
2024/12/27
年越しに向けて