Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは 光岡です🐶
先日のお休みに友達とカフェ巡りをしてきました!
合計4軒まわりました(笑)
友達が教えてくれたお店のアップルシナモンティーラテが美味しすぎて
一人でもまた行こうと思いました…!!
6月にする旅行の話も出来たのでとってもたのしかったです✨
2020/09/06
スタイリング剤
2022/01/12
久々に!
2024/01/07
明けましておめでとうございます(*^^*)