こんにちは!吉川です!(^^)!
もう少しで7月に入ろうとしていますね、、、日が経つのが早すぎます(*-*)
私は7月と聞くと一気に夏が始まったな~と感じるのですが皆さんはどうですか?
去年の7月を思い出すと、私は万博に行っていました!
あの日は大雨で、ずぶ濡れになりながらパビリオンに並んだ記憶があります(>_<)
今年の7月は京都の伊根に日帰り旅行に行きます!
一度行ってみたいなと思っていたので、とても楽しみです(*^-^*)
暑さだけが心配ですが、自然の中で海風を感じながらゆっくり過ごしたいなと思います!
今年は、7月8月10月と旅行に行く予定を立てているので
暑さに負けないように、仕事も一生懸命頑張りたいです!(^^)!
8月17~21日はお盆休みをいただいてます。前の週は特に混みやすくなると思いますので
皆さま早めのご予約をお願いします!