こんにちは!吉川です!(^^)!
先日のお休みに友達に縮毛矯正のモデルに来てもらいました!
友達は年に2回ストレートを当てていて、今回タイミングが良くさせてもらうことになりました!
今回初めてだったので、寺本さんに手伝っていただきながらの施術でしたが
薬剤やアイロンワーク、一つ一つ細かいところまで気にしてやらなければいけなくて
そのあたりがどの技術よりも難しくて大変でしたが、全部終わった後の
サラサラツヤツヤ具合を見ると達成感を味わえます(*^^*)
友達もとても喜んでくれてその姿を見れて私も嬉しかったです!
八月に一緒に旅行にも行くのでまずは髪の毛から準備万端です!
今回モデルに来てもらってたくさん勉強することが出来たので
改善するところはもっと練習を重ねて次回は同じところでつまずかないようにしたいです(^^)
くせ毛が気になる方、汗や湿気で広がるのが気になる方は
是非サラサラストレートヘアでこの夏を乗り切りいませんか?
2025/12/07
2021/11/12
2021/10/28