こんにちは浜本です(´ω`*)
今週の月曜日は美容師の先輩と大阪でランチに行ってきました!
私の誕生日プレゼントを買ってあげるということでお言葉に甘えさせていただきました( *´艸`)
元々もう少し早い時期に会う予定でしたがなかなか合わず、、やっと集まることが出来きて嬉しいです(^▽^;)
お昼はルクアの中にあるパスタ屋さんに行きました!淡路島の食材が使われているのか淡路島の農家さんの名前が書いてたり
焼きたまねぎが半分ドーンと乗っているメニューもありました!
味も美味しかったし今回食べた物の他にもおいしそうなパスタがあったのでまた行きたいです♪
食べながら仕事の話など近況を話したりしました!
普段からお友達と仕事の話はしたりしますが、アドバイスをいただく機会はないので参考になりました!
食べ終わった後はバック探私の雰囲気に合いそうなブランドを何個かオススメしていただきそれをメインで見つつ他のお店も回ることに
個人的に可愛いけどひらひらしすぎない、色はブラウン、ベージュ系のものが好みなのでそれに当てはまるものを見て回りました(^▽^)/
可愛いものがたくさんあって選ぶのに時間がかかってしまいました(^^;)
最終的にオススメしていただいたブランドのバックに決めました!とても可愛いのでこれから使うのが楽しみです!!
私もいつか後輩が出来たらこんな感じでプレゼントしてあげたいなーと思いました(´▽`)
素敵なプレゼントをありがとうございました(^^)
次回も是非読んでみてください♪
2024/08/28
2019/06/21
2022/02/13