Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
月曜日に母校の専門学校に就職ガイダンスに行ってきました!
毎年行って在校生とお話をするのですが、その年によって在校生の雰囲気や
就職先に求めるものが全く違うので毎年新鮮な気持ちで参加しています
何年もやっていますが、いまだに人に興味を持ってもらえるように話すことは難しいなあと思います
milleに興味を持ってくれた子がいたらいいなと思います!
2024/08/29
夏の思い出!(^^)!
2021/01/09
恒例行事が。。。
2022/07/06
広がり対策!