Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!浜本です(´ω`*)
今日はお友達のカラーをさせていただきました!
去年の冬にカラーモデルさんの募集を終了しておりまして、それから初めてのカラーのお客様でした!
モデルさんの頃から何回も来てくれていた子で終了した後でもお客様として来てくれて感謝でいっぱいです(#^^#)
前回ブリーチをして明るくしましたが、今回はしっかり落ち着いた暗髪に!
初めてのお客様で緊張しましたが、何とか無事に終わって良かったです!
また次回も是非読んでみてください♪
2021/02/07
友人にスパ
2022/09/23
秋カラー🍁
2023/02/02
今月は?