こんにちは 光岡です🐶
先日母と二人でランチに行ってきました!
前々から2人で行きたいねと話していたグリル一平に行きました
三ノ宮のお店はよく並ぶのを話に聞いていたので西宮のお店に行ったのですが
スムーズに入れたので良かったです😏
わたしはハンバーグ、オムライス、エビフライがついたセットを頼んだのですが
全部美味しくて特にエビフライは大きくてぷりぷりで感動しました、、
近くにあるのになんで今まで行かなかったんだろうという気持ちです😌
また行きたいと思います🥰
2022/02/18
2022/06/08
2023/02/08