こんにちは!吉川です!(^^)!
先日のお休みに以前お客様に教えていただいたカフェに行ってきました!
芦屋にあるカフェなのですが、建物の前は何回も通ったことがあったところでしたが
その中にカフェがあったことは知らずにいつも通り過ぎていました(>_<)
そのカフェは紅茶の専門店みたいで色々な種類の紅茶とトーストやスコーンなどもあり
私はスコーンと紅茶のセットを頼みました!
店内は落ち着いていて、毛糸で作られたポットカバーやミニチュアのティーセットなどが
飾られていてとても可愛かったです(*^^*)
普段一人でカフェに入ることに慣れていないので、緊張しましたがお店の落ち着いた雰囲気に
のんびりと過ごせました(*^_^*)
今回はスコーンを頼んだのですがトーストも気になっているので今度行ったときは
そっちを頼んでみたいなと思います(*´▽`*)
1人で過ごすカフェ時間も悪くないなと思ったのでもっと他のカフェも開拓したいなと思います!
オススメのカフェがあったら是非教えてください(*^^*)
2020/11/03
2019/09/12
2019/09/15