こんにちは、浜本です(´ω`*)
少し前のお休みにお友達と遊んだ時にずっと行きたかったチーパオ麻辣湯にいきました!
このお店を知ったきっかけは、女優の吉川愛ちゃんがYouTubeで紹介していてとても美味しそうだったのでやっと行けて嬉しいかったです( *´艸`)
麺は春雨でスープもコラーゲンなど体にいい成分がたくさん入っているそうなので罪悪感なくて最高です!
辛さも1-5段階に分かれていて私たちは1レベルにしました!辛さはちょっと辛いかなーくらいでするする行けたので辛いの苦手な方はこれくらいでいいかしれないです!
具材は自分で選んでボールに入れていくシステムで野菜と煮卵、水餃子を選びました!
全部美味しくて大満足でした!!
お昼ごろは混み合っていたので、また時間がある日に食べに行きたいと思います!
次回も是非読んでみてください♪
2020/09/01
2024/05/05
2019/06/13