Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは浜本です(´ω`*)
今週の金曜日にカラーモデルさんを担当しました!
色はオリーブぽく!
初めてオリーブ系をするらしくとても気に入ってくれました(´▽`)
今までカラーモデルさんを何度か染めましたが、オリーブをするのが初めてだったのでまたひとついい経験が出来て良かったです!
9月もまだまだカラーモデルさん募集しておりますので是非お声がけください!
また次回も是非読んでみてください♪
2025/04/03
耳つぼジュエリーをしてきました(*^^*)
2019/05/28
オススメですよ~!
2025/10/12
『のんびり過ごす癒しの休日』