Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
先日のお休みは車で明石に行ってきました!
行きたいお店1つだけ決めてあとは行き当たりばったりだったのですが
バラ園を見つけたり、海を眺めてぼーっとしたり、途中で見つけたカフェに入ったりと
色々出来て楽しかったです!
来週もドライブに行く予定なので楽しみです🥰
2024/09/11
淡路島
2025/03/09
いちごネイルにいちごスイーツ(*´▽`*)
2022/08/07
パーソナルカラー④