Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!浜本です(´ω`*)
この前のお休みにルクアの中の伊右衛門カフェに行きました!
おいしそうなパンケーキを見つけて友達と即注文しました(´ω`*)
抹茶アイスと小豆で和風要素もありとても美味しかったです♪
飲み物に抹茶ラテも頼みました!パンケーキのおともに最高です(*^^*)
おいしいスイーツを食べれて幸せでした( *´艸`)
2026/04/11
さくら
2019/12/27
年末に髪を切ろうかな、とお考えの方へ
2024/09/13
大阪でご飯