Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは 光岡です🐶
月曜日に神戸に新しくできたGLIONアリーナでバスケットボールの試合を観てきました!
友達がそこでチアをやっているのでそれを観に行ったのですが
バスケの試合自体もとても面白かったです
いったんシーズンオフに入るのですぐには見に行けませんがまた行きたいなあと思いました!
2023/02/25
ご注意を!
2021/06/20
父の日!
2022/12/03
フレンチネイル