Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!吉川です!(^^)!
4月ももう半分が過ぎましたが、新生活でバタバタされた方も多いのではないでしょうか、、、?
私はこの4月で美容師3年目に突入しました!
あっという間に2年が過ぎ、専門学校の同級生はスタイリストになった子もちらほら、、
地元の同級生たちも新社会人になり、自分の入社当時を思い返してみると
楽しみと不安が半々でしたが温かいmilleのお客様のおかげで楽しく1日を終えられたような記憶があります^_^
3年目もたのしみながら成長出来るように頑張ります(^^)/
2020/05/14
自分磨き☆
2023/07/26
#推しネイル
2024/07/26
カフェに行きました