Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは 光岡です🐶
一昨日に友達とメリケンパークにお花見をしてきました!
予報では2日満開の予定だったので、散っているかなーと思っていたのですが
意外と寒い日が続き、とてもきれいなまま見ることが出来たので良かったです🥰🌸
人間ですが光合成をすることは大事だなと思いました☀️
2022/03/25
Vlog
2020/12/17
奇跡が起きました!!!
2025/03/09
#イメチェン☆