Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは 光岡です🐶
昨日のお休みに詩織さんにカラーをしていただきました✨
半年ほど同じカラーをしていて飽きてきてしまったので
またブロンド一色に戻しました!
まだ慣れずウィッグ感を感じてしまいますが、新鮮で気分を変えられて良かったです😌
2023/03/25
春
2024/09/05
カラーモデル♪
2021/03/13
合格しました!!!