Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!
岩坪詩織です!!!
いつもブログを見ていただきありがとうございます*。
今日の営業終わりに寺本さんに前髪を切ってもらいました(^◇^)
3、4年間、髪形も髪色も同じで少し飽きてきたのでイメチェンをしてみました(^◇^)
しばらく前髪を楽しみます(^◇^)
飽きたらまた前髪上げます。笑
Instagramもしております◎→mille_shiori_
覗いてみてください(*‘ω‘ *)
2019/06/21
え?これって間違えているの?
2019/02/06
水素スパ
2024/06/12
初カラーのお手伝い