Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!吉川です!(^^)!
先日のお休みはネイルに行ってきました!
2月と言えばバレンタインということで、今回のネイルはバレンタイン仕様にしてもらいました(*^^*)
今まであまりしたことの無いデザインで手元を見るだけで気分が上がります♪
来月のネイルのテーマはもう決めているのでそっちも楽しみです(´ω`*)
2023/04/21
撮影会
2020/09/03
来年へ向けて
2023/11/15
#演劇鑑賞