Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
先日のお休みに妹とUSJに行ってきました!
お正月明けだからか空いていて普段1時間は必ず待つようなアトラクションが
15分くらいで乗れたりと、満喫することができました!
オープンしたばかりだから入れないかと思っていた新エリアにも入ることができ
新しいアトラクションにも乗れたので良かったです
年パスが切れてしまったのでなかなか行く機会は少なくなってきていますが、また遊びに行きたいなあと思いました!
2025/11/15
カメラマンデビュー
2024/10/12
🐈
2021/07/25
まさかの。。。