Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
ついに12月になりました!
milleもツリーを出してクリスマス仕様になっています🎄
今日は月に一度のドレスコードの日でした✨
今回は毎年12月恒例の赤×白です🎅🏻
街も段々とクリスマス仕様になっていっていますね
この季節は寒くても毎年ワクワクします
今年もあと少し、体調に気を付けて頑張ります
2022/02/06
始まりました!
2025/08/14
ランチに行ってきました!
2020/11/13
お気軽にお申し付けください☺