こんばんは!
岩坪詩織です!!!
いつもブログを見ていただきありがとうございます*。
先週の日曜日はお休みをいただきありがとうございました(・・;)!
人生初めての結婚式に参列してきました(´▽`)
受付などの装飾もすごく素敵で、めちゃくちゃ幸せな空間でした(´ω`*)

他の人の結婚式にも行ってみたいなと思いました(´ω`*)
ちなみに当日のヘアセットは前のヘアショーの時にお世話になった美容師さんにやってもらいました!
自分ではできないヘアセットをやってもらって大満足でした(´ω`*)
↓ヘアショーの仮申し込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeSODmXRStC_vVKhO5gZvK-MhrLsHu_ihnIzIBcuBexVRSo-Q/viewform
ぜひご覧ください!!!!!
Instagramもしております◎→mille_shiori_
覗いてみてください(*‘ω‘ *)