Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは 光岡です🐶
先日の夏休みの前半は静岡に行ってきました!
熱海と伊豆をうろうろしたのですが、中でもよかったのが夕方の海でした!
1日中快晴の日だったので陽が沈むのも綺麗にみることができました!
今まで見た景色で、上位に入るくらい綺麗で感動しました
しかもその日は満月で夜になると月の光が海に反射して1本の線のようになっていて
なかなかこちらでは見れないなあと、その光景にも感動しました、、、
綺麗な景色をたくさん見てリフレッシュできました!
2020/03/18
脱毛・白髪について
2024/05/01
今月は!
2023/01/12
ご褒美です・・・💓