Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
先日のお休みは美容DAYでした!
まつエクに行った後にネイルに行ったのですが、
どちらもデザインを決めていなかったので担当の方もお任せにしました!
まつげは少しオレンジを混ぜていただいて、ネイルはキラキラのホロを入れてもらって
どちらも夏らしくなりました!
まつげもネイルも新しくなるとテンションが上がります!
まだまだ暑いですが綺麗になった目元や手元を見て頑張りたいと思います!
2022/10/06
#Short Bob
2026/01/22
カフェめぐり
2021/03/04
今月は???