Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは!吉川です!(^^)!
先日のお休みにネイルをしてきました!
今回のネイルはマグネットネイルで夏っぽく!色は、、、
前回同様ピンクにしてもらいました~(´ω`*)やっぱりピンクは可愛いです(*‘ω‘ *)
今回は一色でシンプルにしてみたのですがシンプルなのもいいですね♪
来週には髪の毛もピンクにしてもらうのでピンクだらけになる予定です(笑)
どんな髪になるかはまだ未定なので楽しみです(´ω`*)
そして明日はカラーモデルさんに来ていただくので前回の反省を生かして頑張りたいです!
2020/05/07
ディズニー映画
2024/04/04
今月の🐒
2025/07/24
みたらし祭り