Blog ブログ・お知らせ

いっぱい歌ってきました!

2024/05/23

こんにちは!吉川です!(^^)!

先日お友達とカラオケに行ってきました!

行く前にドーナツとお菓子を買い8時間ほど歌って食べて話してを繰り返しながら

楽しく過ごしました♪最後の方には声が限界でしたがキーを下げながら歌いました(笑)

私たちの小中学生の時くらいに流行った曲などをいっぱい入れたのですが二人とも覚えているか不安でしたが意外と覚えていてしっかり歌えました(´ω`*)

歌いすぎると翌日支障が出るのでほどほどに楽しみました(^◇^)

私は歌が上手ではなく小学生の頃の歌のテストでは毎回再テストを受けていました(笑)

そんなこともあり小さいころは歌うことがあまり好きではなかったですが、今ではカラオケが好きで

友達と定期的に行っています(^^♪またカラオケでパーティーもしたいなと思います!

Relates Posts