Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
月曜日に母校に就職ガイダンスに行ってきました!
毎年の事なのですがとっても緊張しました、、、
4月には大きな就活フェアがあるのでまた頑張ろうと思います
サロン見学に来たいと思ってくれた学生さんがいたらいいなあと思います✨
2020/02/08
先取り♪
2025/06/18
展示会
2021/06/10
集大成