こんばんは!吉川です!(^^)!
先日のお休みに友達と水族館に行ってきました!
神戸にあるアトアという水族館なのですが従来の水族館とは全然違っていて、いくつかの部屋に分かれてそれぞれにテーマがある感じでした。
入った瞬間からライトアップされた空間に感動していました(´ω`*)
幻想的な空間もあれば、ジャングルのようなところもあって最後まで飽きずに楽しく回ることが出来ました(*’▽’)
何度でも行きたくなるようなそんな場所でした!
皆さんも是非行ってみてください♪
2019/05/31
2023/02/11
2019/04/07