Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは 光岡です🐶
昨日のお休みはおうち時間でした!
突然フルーツサンドが食べたくなったので作り、
2年ぐらい放置していたゲームを久しぶりにやったり
気になっていた映画を観たりと、ゆったり過ごせました!
リフレッシュできたのでまた頑張ろうと思います!
2019/05/26
習慣その2
2023/04/20
#メンズヘア #ハイトーン
2026/03/08
もちつもたれつ