Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!吉川です!(^^)!
火曜日にカラーモデルを募集している友達にカラーをしてもらいました。
ちょっとドキドキしながらお店に行ったのですが、カウンセリングからすべて一人でこなしている姿に
少し感動して羨ましくもあり…複雑な感情でした。
私は周りの友達に比べてだいぶ遅れているので周りが新しいレッスンが始まったりすると余計に焦ってしまいます…(>_<)
早く私もカラーモデルを呼べるようにレッスンを頑張りたいと思います。
2022/04/15
ありがとうございます!
2019/08/22
夏の風物詩の一つが終わりました( ̄ー ̄)
2025/05/28
🦐