Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!光岡です
昨日のお休みに詩織さんにカラーをして頂きました!
今回は伸びた分のリタッチと、久しぶりにピンクをいれました>_<
表面だけ金髪を残してただ下ろしているだけでもピンクが見えるようにして頂きました!
めちゃくちゃ可愛くて気に入っています…!!
長持ちするように大事にします……(;;)
2019/08/29
頭皮のむくみ
2023/06/14
#ごはんや一芯
2023/04/20
やっと食べれました!