Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは 光岡です🐶
一昨日のおやすみは美容dayでした😏
午前中ネイルに行って、午後は詩織さんにカラーをしてもらいました!
爪も髪ものびのびだったのでスッキリできました~!
ネイルはブルーグレーにしてもらいました
涼しげで気に入っています💙
髪の方はリタッチだけだったので変わりはないのですが
黒髪が見えている状態に比べたらやっぱり綺麗に見えるので良かったです
2021/03/02
今が旬です♪
2021/09/19
台風一過!
2018/12/19
今年も開催